深き雪とスキーと妖精の住む古き庭の宿ミストラル
冬、一歩で石打丸山スキー場の宿ミストラル。 春夏秋、百二十八年前に作られた妖精とホタルが住む苔と山野草の庭の宿のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月ジューンベリーの実がなり、おいしく頂いてます。
ジューンベリー
6月は緑がだいぶ濃くなり、バラとジューンベリーの実がいい感じです。ジューベリーは本当においしく、これから実が成るブルーベリーより美味いです。消毒していませんので皆さん庭でもぎたてをたべています。鳥たちもペアでついばみにやって来ます。
6/25頃から毎年、庭にホタルが舞います。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
相互リンクお願い
sirube | URL | 2009-06-15-Mon 16:48 [EDIT]
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/skiing/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/skiing/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
Fs6pT8Ru

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 深き雪とスキーと妖精の住む古き庭の宿ミストラル. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。