FC2ブログ
深き雪とスキーと妖精の住む古き庭の宿ミストラル
冬、一歩で石打丸山スキー場の宿ミストラル。 春夏秋、百二十八年前に作られた妖精とホタルが住む苔と山野草の庭の宿のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17日石打丸山スキー場オープンしました。
石打丸山スキー場2011年12月17日
石打丸山スキー場2011年12月17日の宿の前の様子です。
昨日からの雪で本日からオープンいたしました。
スポンサーサイト
日暮里マルシェに行ってきました
マルシェ2
マルシェ3

26日27日日暮里駅北口の「日暮里マルシェ」で出店してきました。前日に雪が降り、雪の中から大根・ネギ・にんじんを掘って来たり、山から笹を穫って来たりしました。
人気順、売り切れ順では打豆・醤油おこわ・笹だんご・山芋&むかご・雪下大根・魚沼産こしひかり他・石打丸山スキー場のくるみ・初雪にんじん他・・・・。
売上は手伝いに来てくれた歴代のアルバイトたちと飲んでしまいましたが、南魚沼の物産について老若男女のお客さん達といろいろな方とお話しできて大変楽しかったです。
Copyright © 2005 深き雪とスキーと妖精の住む古き庭の宿ミストラル. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。