深き雪とスキーと妖精の住む古き庭の宿ミストラル
冬、一歩で石打丸山スキー場の宿ミストラル。 春夏秋、百二十八年前に作られた妖精とホタルが住む苔と山野草の庭の宿のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川の木陰で休む妖精達
4妖精
ミストラルの庭で蛍と一緒に飛んでいた妖精たち、蛍の飛ぶ季節が終わり夏になり涼しい川のそばでお休みしています。
スポンサーサイト
この夏、妖精になった子供達
妖精になった子供
2008年ミストラルの庭で妖精を探し、妖精をおみやげにして、妖精になった子供たち。
お客様の声『妖精探しのイベントをやることが出来て子供達は大喜びでした。妖精を探しに行った庭は、草や木が茂り、地面は苔が一面に生えていて本当に妖精が隠れているのではないかと思えるような場所ですばらしかったです。』
ミストラルに英国アーチィストによる妖精の羽根が届きました。
妖精の羽根
英国から手作りの妖精の羽根届きました。小さなお子さんはティアラも付けて可愛い妖精になれます。他にも大小あります。もちろんお母さん用もありますので親子でどうぞ。(但し、繊細な作りですのでミストラル妖精体験プランのお客様とさせて頂きます。)
このつぎは妖精のティアラや妖精の冠をお知らせします。
ミストラルのフロント前の小さな妖精ショップ
小さな妖精ショッブ

フロント前の妖精のテーブルショップ、ディスプレイ台2作って置いたらそれなりになりました。一度見にきてください。次は横にある妖精の羽根・ティアラや妖精のサシェ等の画像を紹介致します。日本で目にする事がない商品なので、結構、大人のお客様が買って行かれます。
海を渡り妖精たちが集まってきました。
妖精販売0
販売用妖精がアメリカから送られてきました。すばらしい完成度です次回は英国より到着したもっと素晴しいむ妖精たちをご紹介します。連休にはフロント横のテーブル上のミニショップがオープン予定です。
Copyright © 2005 深き雪とスキーと妖精の住む古き庭の宿ミストラル. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。